以前から気になっていたこちらのお店。
姉妹店には行ったことがあるのですが、本店にはなかなか行く機会が無く…
先日ようやく行くことができました。
結婚混んでましたので、予約していったほうが良いかも知れません。
平日の昼間だし、大丈夫だろうと予約しないで行ったのですが、1席しか空いておらず危うく食べ損ねるところでした。
銭洗弁天に行く途中にお店があるので、立ち寄りやすいのでしょうか。
私達が食事をしている間も、結構引っ切りなしにお客さんがいらっしゃっていて、大分断っていましたので、確実に食事したい方は予約をしておいた方が良いかも知れません。
ランチメニュー
基本のランチメニューはMISO雞からあげ、手作りハンバーグ、鎌倉野菜ゴロゴロSASUKE冷汁の3種類で、その他日替りのランチプレートもあります。
少し悩みましたが、MISO鶏からあげと日替わりプレートを頼みました。
これはMISO鶏からあげ
こちらは日替わりプレート、私が行った時はイワシのフリットでした。
メインの食材以外は一緒の内容です。
付け合わせの豆腐にはこちらの生味噌だまりをかけていただきます。
美味しかったので買って帰ることにしました。
野菜が多く、ヘルシーですが一つ一つの食材に味がしっかり付いており、とても美味しかったです。
最初に見たときは少し少ないかな?と感じましたが、そんなこともありませんでしたし、ランチを取りに立ち寄るには良いお店だと思います。
銭洗弁天に立ち寄る際は行ってみたらいかがですか?